こちらのウズメのコーナーではいくつか歌をアップしてきたが、Facebookページで公開するために初めてミュージックビデオ?なるものに挑戦してみた。元旦早々に近くの森に行き家人にiPhoneで撮ってもらったのだが、上空を飛行機が飛んだり消防の火の用心アナウンスカーの声が聞こえてきたり、強い風が吹いたりといろいろあったもののなんとか収録。これまではスクリーンショットで映像を作り音を載せてきたのだがなかなか難しい(汗)そこで思い切って顔出し一発収録に挑戦。子どもの頃から音痴が最大のコンプレックスだった私がよくこんな大それたものを作ったものだとも思うが、コンプレックスを乗り越えてよくやったなととりあえずはほめてやりたい(笑)

https://fb.watch/pjkssYtkG2/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です