数年前もしかしたらもっと前?に作った『金木犀のかおり』というウタがある。本来ならこの時期にYouTubeで披露したいのだが、なかなか時間が取れず。一年後もアップできるかわからないのでとりあえず歌詞だけ(汗)曲で聴いてもらうにはもうライブをするしかないな(笑)
♪金木犀のかおり♪
世界中が 金木犀のかおり どこもかしこも 金木犀のかおり
ただそれだけのことだけど なんかちょっと幸せ
今日も美しい 一日になりそう
秋が深まる 青い空
金木犀のかおりにのって 今日も素敵な便りが届きます
だって 素敵なかおり だって 素敵なかおり 今日もありがとう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です