産んでしまえば満足してしまうタイプのようだ。本も出版しっぱなしで友人から「産んだらちゃんと育てなさい」と叱咤されたこともある(汗)このHPも体裁が出来上がってしまったら投稿がおろそかになって、なんと前回の投稿は9月30日と二ヶ月以上前。更新しないHPでは作った意味がないではないかと反省。そんな折に友人から遅れましてのお誕生日と少し早目のクリスマスプレゼントをいただいたので、久しぶりに記事をアップ。天使作家のいとうえりこさんの作品で、私をモデルに作ってもらったとのこと。鼻が高い辺りずいぶん美人に仕上げていただいているが、妖しげな目などは似ている気がする(笑)うずめ天使なのだが魔女っぽさが漂う気がするのは私だけだろうか?さてみなさんには天使に見えますか?魔女に見えますか?(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です