年の瀬です。クリスマスまで一週間を切りました。2022年の12月に記事をアップした後、辛うじて5月に一本アップはしたもののなんと今年二本目の投稿となりました。InstagramとFacebookはボチボチ続けていたもののパソコン開いて写真を取り込んで…というHP投稿作業はついついサボりがちに。HibicoreのHPも月刊投稿状態です(汗)この一年を振り返ると何をしていたのかなぁ?という感じ。長~い冬眠をしていたような気もします。実際よく寝ていましたし(笑)そろそろ冬眠から目覚めて動き出さなきゃねということで、ウズメ女将まつゆき2024にご期待くださいと宣言しておかないとまた冬眠の一年になりそうなので(汗)写真は先日、商工会主催の講習会で作ったマグカップ。人生初のポーセラーツ体験だったのでシールを盛り盛りに貼り付けちゃいました。中も底も裏も貼りまくりのコテコテゴージャスカップになりましたが、自分で作ったカップで飲むコーヒーはひと味違う気がします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です