さてさてこの写真は何でしょうか?先月YouTubeでウタをアップしようとしたのですが、今回はiPhoneのボイスメモで録音したウタが音割れと音飛びで使えず。色々やってみたけど結局解決せず、なんとウタ無しのスクリーンショット動画だけをアップ。結局YouTubeにもアップできず。これはボイスメモでは無理なのか?いよいよPCでの録音かなぁと思いやっと今日チャレンジ。写真師がマイクを持っていたので音楽録音ソフトをインストールしてみたけど、一つ目はフリーズばかりだったので、調べ直して二つ目をインストール。さあちゃんと使いこなせるのか?乞うご期待(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です